fc2ブログ

9月25日交流戦VS ラビッツ@稲永公園

9月25日(日)はれ



結果より

過程が大事

あっきーです(^∇^)ノ






さてさて今日は交流戦
クル━━━(゚∀゚)━━━!






お相手はラビッツさん

普段、同じ時間に稲永の別コートでやってる事も多くて

たまにラビッツのメンバーがらぶてに

参加するような

そんな関係性です(´∀`*)


同じ稲永を使用する者同士

負けられないですね(`・ω・´)9

事前情報によるとかなりの強敵とのこと…(´;ω;`)




みんなもいつもより早くに集まって気合十分です
DSCPDC_0003_BURST20180923163132267_COVER.jpg




こんな人いますけど…
DSC_0867.jpg
これがらぶてにの監督じゃー(」*´∇`)」








さぁーー今回の選りすぐりメンバーはこちらーー
1537703692658.jpg
もちろん選考理由は参加したい人です(。-_-。)






今回は4面使っての試合で





参加人数は




らぶてに16人
ラビッツ16人

なんと32人



あっちこっちで試合してたので

写真があんまりないので

覚えてる事だけ書くよーーー







〇たっちゃん



最近加入した

らぶてにの頼もしいメンバー

4戦2勝で好成績だったね

負けの試合でも接戦でさすがーーー\(^o^)/






〇いったし



強敵を求めて休会中のいたっし

安定の強さで

4戦3勝

これがらぶてにいたっしです
(゚∀゚)






〇みぽりん



これまた新規メンバー女性のみぽりん

強敵相手でも接戦をしてて

あぁみぽりんには一生勝てないなと思いました

勝ち星は無かったけど内容はホントにすごかったね

まぁ1敗は完全に頼りきったひろぴだと思うけどね(●´艸`●)






〇ほーりー



らぶてにのエースほり様は

早々に2本のガットを切っちゃったよ

何しに来たのかな?

近々復帰みたいだから

また頼むよーーー(゚∀゚)






〇よっくん



我ら監督のよっくん

さすがの4戦3勝!!

変なカツラかぶっても

変なユニホーム着ても

やっぱり監督は強かったねヽ(´∀`)ノ






っとまぁーーー書ききれないのでここまでだけど

他のメンバーもみんながんばってました

\(^o^)/









あっ!!清水さんが応援にきてくれたよーー
アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!








そんでーーーーーー


結果は




29戦10勝19敗
ボッコボコーーー_(´ཀ`」 ∠)_

1537703668593.jpg
前評判通りんまぁーーーー強かったね(°_°)


ホントにラビッツのみなさん上手だったねぇΣ(´Д`*)





ちなみにぼくは3戦1勝

よっくんのおかげで1勝できました(゚∀゚)

はらちごめんよ○| ̄|_






みんな試合お疲れでした
1537703694613.jpg
ラビッツの皆さんありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


また、らぶてに遊びに来て下さい
お菓子でおもてなしします
(。-∀-)








メンバーのみんなもお疲れ様でしたヾ(・∀・)ノ
また練習がんばろーねーーー








からのーーーーーー

らぶてにゴハン
DSC_0869.jpg

珍しくよっくんとひろぴとはらちも参加

よっくんが飲みすぎる前に

みんなでゲラゲラ笑って帰りました
v(o゚∀゚o)v





もう少し続きまーーす









名誉会員の

はらちさんが

これから1年間くらい海外に

遊びに行くみたいです




らぶてに女子を長く引っ張てきてくれました

ありがとねーーー(* ´ ▽ ` *)


またらぶてに

帰ってきてねヽ(≧∀≦)ノ





その頃には代表あっきーかな??
(。-∀-)
スポンサーサイト



コメント

Secret

らぶてにの皆様、一時帰国中は大変お世話になりました。お陰様で楽しい時間過ごせました。
ラビッツの皆様、テニスの手話をする等、配慮していただき感謝です。

1年後、本帰国したらまた戻りますねw
では、行ってきまーす╰(*´︶`*)╯
来場お客様
プロフィール
☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆

カテゴリ
メールフォーム
体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別活動報告
* 最新記事 *
* カレンダー *
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
くろねこ時計
* 検索フォーム *
* QRコード *
QR