テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
10/2 交流戦VSラビッツさん@稲永公園
今日はラビッツさんと交流戦をやりました♪
コート6面で40人弱と過去最高の規模!?で、
準備やフォローして頂いた皆さまありがとうございます(^-^)/

勝敗は【15勝9敗】で何とか勝利(*^▽^)/★*☆♪
計画では30試合でしたが、白熱した試合が多く
5面×5試合で終わってしまい残念っ!!

1面だけ離れたFコートで寂しくゲームしてた方、
なかなか応援に行けずすみません…
こっそり遠くから見てましたよーw

久保ちゃんからドーナツの差し入れ助かりましたが、
早く復帰して勝利に貢献してくれることを祈ってます笑


個人的には不安定なサーブで4ゲーム中3つキープできて
上出来でしたが、ちゃんとスピンかけて安定したセカンドサーブが必要と痛感(-.-)
それ以前にゲーム経験少いからか、雰囲気に飲まれて
思うように体が動かないのを何とかしたい(/--)/


で、結果をちょっと分析してみたところ
貢献度一番はやっぱり森本くん!!
サーブの破壊力と冷静なロブなど
男でも惚れちゃうぐらいのセンス(//∇//)

そして、ゲーム数ではなんと りんちゃん♪
3試合やって落としたのが4ゲームとは…
これからはりん師匠と呼ぶべきかな(^w^)
松波さんも同じく5ゲーム落としただけで、
抜群の安定感でした!!

負け越した人や勝てなかったメンバーは
月末の交流戦でリベンジしましょー(^^)d

助っ人の方の活躍にかなり助けられましたが、
メンバーのみの勝敗はらぶてにの名誉のため
伏せておきます~('ε'*)♪

勝数
4勝 森本 (4-0)
3勝 高木/山白/松波 (3-0)
2試合全勝 藤澤(2-0)
2勝 6人

ゲーム数取得率
①りんちゃん 82%(18-4)
②森本 80%(24-10)
③松波 78%(18-5)
④藤澤 75%(12-4)
⑤高木 69%(18-8)
⑥よっくん/はらち 61%/(17-11)

男女別勝率
男59%/女68%


■らぶてにメンバー♪


■らぶてに&ラビッツさん全員集合(^o^)v




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR