テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
7/7(日) 活動報告@稲永公園
こんばんは。
何カ月ぶりのブログでしょう、お久しぶりです。

さて、とても暑かった7月7日の活動報告です。
私は1時間半ほど遅刻してしまいましたので、前半の練習には参加できませんでした
私が到着した頃には、女性の体験さん2名+メンバー3名でボレー合戦中でした。
キャプテンMとK君以外はみんな女性で、ウハウハな感じでしたね

ちなみに前半は球出し練習をしたそうな。
最近出席率が悪い私も基礎練習が必要なので参加したかったです。またやってね!!
というわけで、アップ→球出しストローク&ボレー→ボレー合戦→サーブレシーブ→ゲームの流れです。

1ゲーム目は女性が4名いたので女ダブ&男シングルスをやりました。
軟式経験者の体験さんは硬式は始めたばかりとのことでしたが、とってもお上手!
タイプ的にはMちゃんタイプかな。また遊びに来てね
K君の彼女さんもまた是非おいでませ!
というわけで今回もとても楽しく活動しましたとさ。
しばらく暑い練習が続きますが、来週からもみなさん頑張りましょう

ところで7月7日は七夕でした。
みなさん、どんなお願いごとをしたのでしょう。私は・・内緒です

ではまたね。

コメント

むむ?

締めの言葉は、「おしまい」では?
[2013/07/10 00:26] URL | #- [ 編集 ]


地元は8月7日が七夕なので、
あまり実感が。。。ないな。

もちろん願いごとは、内緒です。
[2013/07/14 02:01] URL | ミヤ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR