テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
12/22(土)活動報告☆大高緑地
まーぶしーい
大高緑地は、相変わらず昼間はとても眩ゆい日射しが燦々と。。。

皆さんこんにちは
今日は午前中は雨「テニス、できないかなぁ・・・」と思っていたら見事回復
水かきが、時間掛かりましたがテニスできました♪
という事で、体験さんを含め8人での活動です

<活動>
アップ → ストローク → ボレスト → サーブ&レシーブ → ゲーム

結構な雨が降ったので、ボールはすぐに・・・↓↓↓
ボール☆
コロコロコロコロ~~~ポチャン・・・とても切ない響きです
雨の日の運命ですね

活動中☆.
太陽が出てきて暖かくなり、宮ちゃんとKくんの汗の量が異常に・・・(笑)
この真冬にあんなに汗が出るって事は、とても新陳代謝がいい証拠!!
密かに、とても羨ましかった私です

以上、ブログ当番を決めるマドラークジで、勝手に当番の番号言ってしまえー
「じゃあ5番ねっ!!
あっ先にクジ引いてやれー
「5番っ!?
という、まさかの自滅をして当番になりました、島○がお届けしました~(ノ^▽^)ノ

さてさて、らぶてにの今月の活動も残りわずか
12月24日(月) 稲永公園 (名古屋市港区) 17:00~20:30 1面
12月29日(土) 稲永公園 (名古屋市港区) 13:00~16:30 2面
定員に空きもありますので、ご都合つく方はご参加お待ちしております
打納めは、12/29日(土)
初打ちは、1/4(金)です

コメント

俺、写っていないし。
[2012/12/23 00:01] URL | #- [ 編集 ]

no subject
K君は、新陳代謝が良いかも。
私は、???
どこか体が悪いかもi-282
[2012/12/23 01:32] URL | ミヤ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR