テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
11月25日(日)稲永公園ナイター
ハ~イ!初めまして!?。
急遽TKOに代わり、ブログ担当になりましたキャサリンです。よろしくね
本日で、ナイター活動は一旦終了となりました。コートの取得状況でナイター開催の日もありますが2月末まで基本昼間の活動です。
日焼けを気にせずガンガン打てたのに超~残念!               はるか昔にお肌の曲がり角を過ぎてしまい、冬とはいえ紫外線には勝てません。乾燥にも勝てません。どうしましょう、、、、

活動報告
体験さん4名含め計14名活動でした。しか~し、ナベちゃん10分程打って早退。みんなを乗せてきてくれてありがとう。いつも乗っけてもらうあなた、たまにはナベ様の肩を揉んで差し上げなさい。

アップ
→ストローク
→ボレ&ストローク
→サービス&レシーブ
→ゲーム(いつもより多め)

さあ来週(12月1日)は、忘年会です。忘年会では色々な戦いを垣間見ることができます(笑)。
1:よっくん対GTOの飲み比べ                       
(まだまだ若い者には負けられません:よっくん談)
周りに迷惑をかけない程度でお願いします。
※セクスィー宴会部長殿へ!監視をお願いします

2:席取り合戦:(内容については書きません、妄想してください)。

フィクション?

コメント
no subject
最近ガイジンさんが増えましたね。キャサリンさんってだれですか?
[2012/11/27 01:40] URL | サディー #- [ 編集 ]

no subject
やっほ~♪土曜はボーリング&宴会だぉ(^o^)

キャサリンってだれ??(笑)
[2012/11/27 12:33] URL | ジョナサン #r866YGHc [ 編集 ]

・・・
そこの○KO・○やちゃん・○っくん
(え?もしや違う?日頃の行いかと・・・笑)
荒らしみたいになってくるのでやめてください(--;)
ブログは面白いけど(笑)
[2012/11/27 18:46] URL | のん♪ #- [ 編集 ]


ハ〜イ!キャサリン。

君のブログはサイコ〜
[2012/11/27 20:35] URL | ディラン #- [ 編集 ]


以上

ディラン&キャサリン

でした。
[2012/11/27 20:37] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR