テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
4/29(日)GW!活動報告☆稲永公園
待ちに待ったゴールデンウィーク
みなさんのお休みはどんな感じですか?
私は明日(30日)仕事で、後はカレンダー通りです♪

さてさて、今日は人数が増えた為、急遽1面増やし3面での活動でーす
今日の参加人数は、体験さん・テニスオフ・メンバー合わせて18人
すごい!!初めての人数ぐらいではないでしょうか

クロスのストローク、ボレ&ストをやった後、ミヤミヤ提案で<らぶてにプチトーナメント>を行いました
あみだクジでペア決めをして、その後3コートに分かれて総当たり戦 → 1位・2位・3位リーグ戦
(MIXペアには、1ゲームのハンデをもらいましたが

ゲーム中☆
↑所々で、拍手が聞こえ、笑い声が聞こえ・・・叫び声が聞こえたり(笑)

休憩中☆
↑最後へばっている方も数名~ゲームに入るのも譲り合い(?)

スコア☆
↑いきなり決めた割には、ゲームの勝敗もばっちり分かれてましたね!!

1位リーグ優勝は・・・・・・・
ミヤミヤ&テニスオフから参加のKさんでした~
素晴らしいテニスプレーでした!!私はペア相手のMさんに助けられ、1位リーグへ・・・。
リーグ戦でも足を引っ張りまくり、ごめんなさーい
・・・・・・・しまった他のコートの勝敗を聞くの忘れました~
いや~~~たまにはこういうのもいいですね
また、何かの機会にやれたらいいな~と思いました

たくさんの方にご参加して頂き、賑わった日だと思います♪
皆様ありがとうございました(*^-^*)

コメント
no subject
今度は優勝します!!!負けるもんか~(>_<)
[2012/04/30 10:01] URL | よっ #r866YGHc [ 編集 ]


なべちゃんの足をひっぱり、皆さんが打つボールが早く、自分はミスだらけ。

たまにはこういうのもいいね
[2012/04/30 22:42] URL | harachi #- [ 編集 ]


楽しそう~またやってほしいです(´`)
[2012/05/01 12:41] URL | にし #- [ 編集 ]


らぶてにプチトーナメント、楽しかったね♪
いつもよりちょっと緊張感あって燃えるし、試合慣れできそう☆ また是非②やりましょ~~(*'∀^)-☆ 次回は1位トー目指し頑張るぞッ!
[2012/05/01 18:07] URL | じゅん #- [ 編集 ]

no subject
思いつきでやったわりに良かったよね。
ぜひ機会があれば、また。

目指せ2連覇i-199

Kさんに任せっきりだったけど。。。
[2012/05/01 22:44] URL | ミヤ #- [ 編集 ]

no subject
なんか楽しそうですね
[2012/05/02 11:42] URL | テッシー #- [ 編集 ]

no subject
なんでもいいから早くテニスやりたーーーーいe-445
[2012/05/02 23:41] URL | みよ #- [ 編集 ]

あれ?
この↑↑↑絵文字、もしかして寝てます!? 涙のつもりが鼻ちょうちんて(笑)
[2012/05/02 23:44] URL | みよ #- [ 編集 ]

no subject
寝てます。
[2012/05/03 02:44] URL | ミヤ #- [ 編集 ]

みよちん。。。
めっちゃ鼻ちょうちん出てます(笑)
[2012/05/03 23:56] URL | のん♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rabuteni.blog28.fc2.com/tb.php/237-f98f0abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR