テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
4/14(土)★交流戦★稲永公園
本日は、スマイリーテニスクラブさんとの交流戦です
天気が一時危ぶまれましたが、なんと昼から回復!無事に開催できました
きっと両サークルに、晴男・晴女がたくさんいたのでしょう

結果は・・・、
12引き分け!!!
前回は引き分けでしたが、なんとか今回は勝利することができました
最後1試合だけ時間がなく、5-5で終了となってしまったのは残念でしたね
前回同様、内容を見ると競っていた試合が多かった様に思いました。
女子ダブルスは引き分けを抜いて全勝、男ダブ、MIXは半々ぐらいの勝率だったかな。


練習風景☆
↑試合前、練習風景~

お土産☆
↑かっくん、にっしーお土産ありがとう
もう試合が始まるというのに、お土産への闘志はみんな凄かった(笑)

集合写真☆
↑集合写真★色鮮やかで華やかですね~

結果表☆
↑結果に、みんなドキドキしてました!!

ゲーム中☆
↑唯一の、ゲーム風景写真ですうっかり撮るの忘れてました。。。

アフターにて☆
↑アフターいつもの場所で右端に写っているお邪魔(笑)な腕は、サラダを食べる代表ミヤミヤです

スマイリーテニスクラブさん、ありがとうございました!!
また、お手合わせお願い致しますっ(*^-^*)

らぶてにの皆さーん、参加お疲れ様でした!!
またもや右足が筋肉痛の、わたくしがお伝えしました~

コメント
no subject
接戦が多かったですね~v-411
もっと練習して、がんばりま~すv-356
みなさん、お疲れ様でした~v-363
[2012/04/15 14:48] URL | よっ #LTPuYvuM [ 編集 ]


ホント接戦多かったですね~
でも接戦が1番いい緊張感あって楽しいですよね
私も男性相手でもそれなりの球返せるよう、もっと練習がんばりま~す
のんちゃんはじめ、仕切りをしてくれたみなさん、ありがとう
お疲れ様でした~
[2012/04/15 15:59] URL | じゅん #H6hNXAII [ 編集 ]

no subject
交流戦セッティングありがとうございましたv-522
いい緊張感のなかで楽しく試合ができましたv-341
自分は体の芯から筋肉痛で朝起き上がれませんでしたv-356
[2012/04/15 16:04] URL | なべ #rzqOpycE [ 編集 ]

たのしかったです♪
なかなか現れられないけど、またしても交流戦に参加させていただきました♪
試合直前2時間前に手持ちのラケットのガットが立て続けにぶち切れて焦りましたが、ギリギリセーフで張ってもらえたのでよかったですー。
のっちゃん、ミヤミヤさん、他のみなさまにもお世話になりました<m(__)m>
今日もたまたま数少ない試合がありました。
さすがに疲れました^^;;;

じゅんちゃんとの練習も楽しかったよ。
また相手してね(^^)v
[2012/04/15 18:43] URL | たくみ #f3.kBnBU [ 編集 ]

no subject
みなさん、お疲れ様でした。v-222
今回は、女性陣のがんばりがv-353光ってますね~
さすがですね~
らぶてに草食男性陣も見習ってもっとがんばりましょーe-442
わたしはロールきゃべつですけどv-284
[2012/04/15 23:05] URL | ちゅら #- [ 編集 ]

no subject
交流戦お疲れ様でした。
仕切ってくれたミールありがとうv-218
個人的には・・・な結果で睡眠不足と練習不足を痛感しました。
もっと練習してきますv-356

[2012/04/16 02:40] URL | かっくん #- [ 編集 ]

no subject
1勝1敗でした。
1敗は3-5から5-5までまくり、
30-40からのダブルフォルトで終了~
誰だ!!!ダブったのは???

私です。
ちゅらさんごめんね。
[2012/04/16 20:49] URL | ミヤ #- [ 編集 ]

みなさんお疲れ様でした★
色々ご協力ありがとうございました★
個人的にはびびって球を全然打てなかったのが。。。
たくみさんとじゅんさんが、がっつりゲーム合間に練習していたのがとても素晴らしいと感動しましたv-42
[2012/04/17 06:27] URL | のん♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rabuteni.blog28.fc2.com/tb.php/234-27e28f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR