テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
2月18日(土)午後 活動報告@稲永公園
いやー

前回にひきつづきブログ引き当てちゃいました
しかも2回連続「ぐー」で負けております
どうやらここぞ!というときにグーを出すもよう
みなさんのカモにならないよう頑張らねば

今日は体験さん2名メンバー5名でやりました

~思ったことをつらつらと~

・ じゅんさんとのアップ後のカールさんは短パンにチェンジ

・ 2面7人だったから練習でもほとんどコートに入りっぱ

・ 体験さんお二人はお菓子会社勤務
 (お菓子食べ放題と聞いて女性陣がうらやましがってました)

・ 寒いよーさむいよーサムイヨー

練習メニューは

ストローク(クロス&ストレート) → ボレー&ストローク → サーブ&レシーブ
さらに
ゲーム(4ゲーム先取)+余ったメンツでシングルス等

今日はかねてより考えていた、
ゲームでの個人勝率でブログ担当者を決める!を実行しました

結末は…

1抜けのよっくんを除いたのっちゃんカールさん僕の3人が1勝2敗で並び
冒頭にも書いた「ぐー」で僕に決まり今のブログ作成に至っています

結局じゃんけんじゃん!とか思ったそこのアナタ!

そのとおりです

が、

0勝2敗で後がない同士ペアを組んだら集中力が増していましたよ
危機感をもってのゲーム参加に多少は効果あり?要継続ですかね

コメント
確かに!
私達気合い入ってましたね!!
明日もそれやろうか?^^
ちゅらさんナイスアイディア!!
[2012/02/18 23:00] URL | のん #- [ 編集 ]

えーーーーーっ
その決め方断固反対っっv-363v-363
危機感ありすぎですe-350
[2012/02/18 23:12] URL | みよ #- [ 編集 ]

みよさん!
私と一緒にみんなを倒そうぜ!!v-207
[2012/02/19 21:27] URL | のん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rabuteni.blog28.fc2.com/tb.php/222-39c4a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR