テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
11/29(日)活動報告☆
17時~稲永公園 9人での活動

<本日の活動内容
【アップ】 → 球出し練習【フットワーク練習:8の字・ストローク】【クロスストローク:フォア・バック】 → 雨の為、中止になりました

----------------------------------
お昼から雨が降るとの予報でしたが、6時15分頃まで天気がもったので少しでも活動ができて良かったです
最近、よく行うフットワーク練習
今日は男女ほぼ同数だったので、男性チーム・女性チームに分かれて行いました。
女性陣は、フットワーク練習が初めての人もいたので最初は大混乱
「ぶつかるぅ~~~」とみんなの黄色い声(?)が飛び交い、はるちゃんがコーンを蹴飛ばし
後ろでは、男性陣の笑い声が
フットワーク練習中!!
↑フットワーク練習なのに、ボールに追いつくのが必死で思わず走るだけになってしまいました

キットカットシリーズ★第3段!!
↑終盤になってきた、みやみやのキットカットシリーズ
本日は、北海道限定の夕張メロン&焼きもろこし味
両方とも、風味がとても香ばしかったです

たかピーが買ってきてくれた、四国のお土産も美味しくいただき、本日もご馳走様でした
みなさんありがとうございます

コメント
no subject
フットワークの練習なのに・・・

男性陣は、上手くいってたのに、女子陣は、要練習だね。

フットワーク頑張ろう!!

来週は、晴れますように☆

[2009/11/30 21:24] URL | あい #- [ 編集 ]

フットワーク練習!!
あいちゃん>
うん!うん!次はもう少しゆっくり球出ししてもらおう♪
きっとものにできるはず!
今週は二日とも晴れるといいなあ(o^^o)
[2009/12/02 23:14] URL | のんちゃん♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rabuteni.blog28.fc2.com/tb.php/22-104a988e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR