テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
11月26日 稲永公園@交流戦
久しぶりの交流戦!気合入ってます


お相手は??
あの!伝説のサークル スマイリーさんです
お相手いただき、ありがとうございます。


結果は??
10勝10敗の引き分けでした~
健闘をたたえて


この時期だから!?
5面を贅沢に使用して開催しました。
だから待ち時間も少なくて、
あまり寒さも気になりませんでした。
メンバーからの差し入れ?お土産?のお菓子もたっぷり

自分のゲームよりも応援に熱が入ったり。。。

交流戦デビューのみよちゃんの勝率が高かったり。。。
予想外です。

キャズの@@@が###ったり。。。
予想外です。

なかなか、いい感じのゲームが多かったのかな。


自分はいつも通り、スマッシュがネットへ一直線
よくあること、気にしない気にしない。
と、余裕をかましていたところからの3連チャン・・・
さすがに、3秒ほど凹みました

練習するぞー

でも、でも、勝ちたかったなー
機会があれば、ぜひ勝ち越したいですなぁ~
スマイリーさん、またお願いします。


最後に、企画運営に尽力してくれたのんちゃんサンキュ

スマイリーさんで進行してくれていた、スマイリーの部長さんかな?
イケメンの黒い方、最後の一本締めの無茶ぶりナイス!です。
楽しく交流戦に挑めました。
スマイリーのみなさんありがとうございました。
交流戦♪

コメント
no subject
お疲れ様でしたv-7
ハルちゃんの陣痛が始まるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、ナイス赤ちゃんv-218
らぶてにで初心からテニス始めた人も成長がみえたいい交流戦だったと思いますね~またがんばろうねv-91
[2011/11/29 15:58] URL | よっ #r866YGHc [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
交流戦楽し!!
心折れることなく終われました(TーT)v
みんなまた頑張ろう~☆
[2011/11/29 22:58] URL | のん♪ #- [ 編集 ]

楽しかった!
テニスの楽しさを改めて実感できました。
私なんぞが交流戦なんて・・・って尻込みしてたところをぐいぐいと引き込んでくれたのんちゃんに感謝i-189
ありがとうございました!
[2011/12/01 00:27] URL | みよ #- [ 編集 ]

no subject
@@@が###だったわけで情けなくなりましたがちょっと本気で試合感養いたくもなりました.
[2011/12/01 01:16] URL | caz #JJJ94jOc [ 編集 ]

no subject
へぼへぼおのろけチャーリーにはがっかりしました。。。
鍛えなおして出直してください(ToT)/~~~
[2011/12/04 01:04] URL | はるぼう #- [ 編集 ]

no subject
上記のコメントは私を名乗った偽りの人です。リンとかいう人が犯人です!偽名詐欺で訴えてやる!!
しかし、交流戦は惜しかったね(#^.^#)
妊娠してなきゃ私も出たかった~!!!出産後は頑張ります!
[2011/12/31 17:56] URL | 本物のはるぼう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rabuteni.blog28.fc2.com/tb.php/198-0f2c15ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR