テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
8/6(土)稲永公園☆活動報告
17時00分~20時30分 7人での活動

【※注意】今日は反省を含め、長いブログになりますのでご了承
<本日の活動>
アップ → ストローク(クロス)※カメラIN → ボレー&ストローク ※カメラIN → サーブ&レシーブ → ゲーム


最近、らぶてにではデジカメで動画を撮ってますフォームのチェックですね
昔はあまりのひどさに見たくなかったけど、とっても勉強になる~
<次はこれを意識しよう、ああしよう>って前向きになった私です
初!ボレストの動画を撮りました。あっみんなその内よっくんから動画UPの連絡入ると思うから待っててね

いや~夏だね!!
今日はバテバテだった!!風ないし・・・(-_-)ノ

あまりの暑さに、どこかに10分程消えて行った、さっとん&カーリー・・・(どこ行ってたの??
バテて静かだったのに、コカコーラzeroを飲んだら喋りがじょう舌・動きも機敏な○ずねーさん・・・(笑)
「例えるなら、仕事帰りのビールだね」 by○ずねーさん(って飲めないじゃないっすか
最近、カーリーのフラフラしている姿をよく見ます↓こんな感じに・・・
カーリー!!
※本人の許可を得て、掲載しています※

あと今日ね、さっとんに裏ビンタしたんですよ
すずねーさんに、説明してる時に腕をブーーーーンッって振ったら、そこに顔がありました
まさかの裏拳(?)に、さっとんの悲鳴。。。すずねーさん大爆笑。。。
駐車場までの間、謝ったけどあまりの綺麗な裏ビンタの入り方がちょっとツボにはまって
「ごめんなさい、ごめんなさい・・・うぷぷ・・・いやいや、さっとんごめんなさーい
反省してますっ身振り手振りの説明する時は、周りを確認いたします

コメント
ひ、ひ、膝がーーー
僕の膝の敵討ちですよね~、、、見事な裏拳(^^)
家で膝を見たら、赤くなってさらにちょっと切れてました。(-。-;
[2011/08/07 05:42] URL | カーリー #- [ 編集 ]

no subject
8月6日に改めて発見したこと

・太陽サンサン時間帯の、体力、精神力の奪われ方は、異常

・コカコーラZEROの、圧倒的回復力

・不意打ちで、顔に裏拳を食らう人間の、高音感&ヨタヨタ感


過酷テニスでしたが、やっぱりとっても楽しく終了する、らぶてにテニスでした^^♪
2名ほど、お大事に☆★☆
[2011/08/07 11:49] URL | すずね #- [ 編集 ]

no subject
慰謝料の代わりの焼肉(叙々苑)決定ですね!
オイラ、ご相伴に預かります。
凹んだ?

オイラのフレームショットが、○ず姉さんのメガネに当たったときは、、、、、微妙に今でも引きずってます。
[2011/08/08 00:05] URL | #- [ 編集 ]

うぷぷぷ。。。
カーリー>
そう!!仇討ちしておきました!!
しかし切れていたとは・・・v-12
お大事にですよーーー(><)

すずねーさん>
すずねーさんの改めて発見したことに大いに賛同v-10
やばい思い出すとまた笑えてくるーーーwww

TKOさん(名無しですがあってますよね?笑)>
ん?凹んでないよv-26
さっとんだからかもしれない(笑)
何もお返しもしていません。。。(次の日ネタにしたぐらい)
TKOさんのあれはヒドすぎ(--メ)
でもすずね、もう気にしてないよ(多分ねv-8
[2011/08/08 20:50] URL | のん♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rabuteni.blog28.fc2.com/tb.php/169-18d0a555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR