テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
7/2(土)稲永公園☆活動報告
17時00分~20時30分 9人での活動(体験さん1名)

今日は気候がよかったよ!!
先週の土曜日はあまりの暑さにバテバテになってしまい、しんどすぎてしんどすぎて。。。
多少風が強いか!?って気になったけど、みんなが風があるだけイイ!!って言ってた

<今日の内容
アップ → ストローク(クロス) → 2手に別れて練習・・・
①カズーによる球出し練習! ②ラケット出しスタートのゲーム形式
→ サーブ&レシーブ → ゲーム

カズーが海外遠征から買ってきてくれたお土産頂き!!(ありがとうです
アメリカンなおやつでございます!!あっ写真撮るの忘れた
飲み助の、さっとんとよっくん絶賛のスモークサーモンジャーキー&見た目楽しいカラフルソフトキャンディー
ごちそうさまでしたぁ~

★木金休みの皆様★
毎週木曜日ナイターやっております♪
体験参加を、お待ちしておりま~す(*・▽・)ノ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rabuteni.blog28.fc2.com/tb.php/159-db523818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR