テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
5/14 活動報告@稲永公園
本日はサークル活動前に用事があったので、30分ほど遅れての参加です

えっ?いつも遅刻だって??

<内容>
体験さん含め12名での活動です。

球出し(ストローク) ⇒ 3組に分かれてラリー&ボレスト ⇒ サーブ&レシーブ ⇒ ゲーム

久々に球出し練習があったような気がしました
ちょっと遅れたため、途中から球出し練習に入ろうと列に入った瞬間、、、

caz「ラストでーす」

心がポキッといきました
気を取り直せないままラリー練習に突入です

そういえば、本日は招かれざる!?あのお方が突然やってきてビックリしました
本人たっての希望もあるので、ここでは伊達直人さん(仮名)としておこう。
いやー、伊達さんはやっぱりダテなテニスをしますね
だてにテニスを何年もやっているだけありました。
ただ一つ、残念だったのは、ランドセルを置いていってくれなかったことかな

ゲームでは最近調子のいいにっしーがまたもや炸裂してました
にっしーの鼻がサークルで会う度に伸びている(ように見える)のは私だけでしょうか
が、休憩中にふと携帯を見ると、
「立会いは強めで、あとは流れでお願いします」

もしや、にっしー??

でも本当に上手くなったね、にっしー

本日はまた久々のアフターだったような気がします。
アフターではすずさんとタケオさんと体験のTさん(この時はもうメンバーだったのかな?)と話に鼻が咲きました

いろいろ話が飛び交ったので、要約すると、
1.岡本玲を知っているのは8人中3人
2.ゴルゴ13はすべてが謎すぎてヤバい
3.タケオさんと僕は少食の疑い例あり

久方ぶりにほんわかしたアフターになりました

コメント
no subject
鼻は伸びていません(むしろつぶれています)が、ありがとうございます。最初のゲームは4-0で超気持ち良かったっす。あ、ペアのTさんのおかげですね。
今後も成長させて頂きます。


[2011/05/19 21:44] URL | にし #- [ 編集 ]

no subject
要約内容の追記

1、サーティーワンの子だよね!との的確な意見あり(驚愕)

2、ゴルゴ13が行う寄付金額は、まじやばい(驚愕)

3、どうやら、すずさんは、小食チームから除外(ショッーーーク!)
[2011/05/20 03:18] URL | すず #- [ 編集 ]

no subject
あれ~,カカが球出し練出来なかったのも心がポッキリいってたのも日記書いてたのも今の今まで気づかなかった!
[2011/05/22 05:53] URL | caz #JJJ94jOc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rabuteni.blog28.fc2.com/tb.php/154-7ce53527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR