テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
☆☆12/11『らぶてに』忘年会&紅白戦☆☆
2010年も、のこり半月ちょっととなりました
道にあった落ち葉のじゅうたんは冷たい冬の風で飛んでいき、街はクリスマスムード一色になってきました
マライアのクリスマスソングがとっても似合う季節です

そう、そんな季節は忘年会シーズンでもあります。
『らぶてに』ではこの日、紅チームと白チームに分かれ紅白戦を行いました。
勝ったのは6-5で紅チーム

おめでとうございます
みんな真剣真剣、やっぱり普段の練習でやる試合とは一味もふた味も違いました

その後は、ここがらが本番??忘年会です

みんな飲むわ、飲むわ…ビール瓶が軽く30本はあいたような・・・??

これで今年の一年間を無事におさめることができたというもんです(*^_^*)

来年はどんな一年になるのかな。来年もどうぞ素敵な素敵な一年になりますように
来年も『らぶてに』のメンバーみんなが仲良く楽しくテニスできますように
P1010238_convert_20101212203543.jpg

コメント

紅白戦&忘年会お疲れさまでした。
幹事を務めたharuちゃん・りんさんありがとうございました。
大いに盛り上がり楽しみましたo(^▽^)o
僕自身最近テニスをしてなかったせいか、
バッキバキの腰痛になりヒーヒー言ってます。
ふじさん記憶は大丈夫かぁ⁇
[2010/12/13 12:06] URL | かく #- [ 編集 ]

お疲れ様でした★
みなさんお疲れ様でした~!!
とっても楽しかったし、盛り上がりましたねぇ(^-^)v
またやろうね!!

幹事をしてくれたりんさん&はるちゃんありがとうございました
v-7
[2010/12/13 23:13] URL | のん♪ #- [ 編集 ]

no subject
いやー参加できなくて残念!!
カクさんのビックサーブを打ち返したかったな~
りかちゃんのシルク姉さんのモノマネも見たかったな~
[2010/12/14 22:39] URL | みや #- [ 編集 ]

no subject
紅白戦盛り上がりましたね!
あんなに接戦になるとは・・・。
負けてしまったけど、靴下がもらえてよかったです☆
何ヶ月かおきには参加したいな。
みやみや。私のものまね見たかったら札束用意しておいてください
v-435
[2010/12/18 22:32] URL | りか #/BiuL7mM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rabuteni.blog28.fc2.com/tb.php/116-e6dc3f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR