テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
7/24(日) risingさん交流戦@稲永公園
海の日に続いて、今回はrisingさんとの交流戦♪(*^^*)

1年近く交流戦やってなかった気がしますが、
連チャンであるのは珍しい!
やっぱり緊張感あって全然練習どおり
動けないのが情けない…(--;)

個人的にはサーブが相変わらず不安定でしたが、
5-5 40-40で相手のダブルフォルトで
勝ちを拾ったりラッキーでした!

自分が同じ状況になったら
高確率でネット一直線だろな( ̄▽ ̄;)

最終結果は 7勝4敗 で予想外に勝利☆

助っ人の力も大きかったと思いますが、
知らない人とゲームするのは
色々と経験になっていいですね!

次の交流戦は10月に計画するらしいので、
自信もって打てるセカンドサーブを
練習しないと(^o^;)

■集合写真


■スコア



来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR