テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
9月28日(土) VS ミンテニ in 稲永公園(ナイター)
なに~!?祝い系で休み~???ちぃちゃん参加してくれてるのに?
今日の☆らぶてに☆は、戦(いくさ)じゃ~、戦闘系じゃ~!!!
まっ!次の戦(いくさ)には参加してね。
ちなみに今日の私は、よ~~~~く見ると顔は向井理・お腹周りは松村邦洋系(笑)です。興味を持った人は☆らぶてに☆に参加ください。

さて、本日はミクシィ系のミンテニさんとの交流戦です。
ルールは6ゲーム先取(デュースなしの1本勝負)。

記念撮影(向かって左側:☆らぶてに☆、右側:ミンテニさん)
ALL.jpg


2試合目の相方さんを確認すると「リン」って書いてある。
「リン」って誰?聞くと「私~!」って、、、、あ~た苗字「山P」でしょ?下の名前も「リン」とは関係ない模様。どうも「風吹けば桶屋が儲かる」みたいに変換が必要らしい。なんか詳しく聞くの面倒くさくなったので、次の機会にってことで。

交流戦の結果は・・・・・・・我が☆らぶてに☆が、接戦の末辛勝致しました。

試合風景(ハヤッシー&ゴロちゃん)
試合風景☆



井戸端会議
☆

私の成績は、0勝5敗でした。
敗因はお腹が出てるのからか?イケメンすぎるからか?何故じゃ?どうしてじゃ?
と自問自答。
試合後みんなで鈴のれんに行きプチ祝勝会。私一人プチ反省会。
ハヤッシなんか☆らぶてに☆に入って苦節一年、初めて1勝した!って喜んでいたし。
注文した味噌カツ定食が涙と鼻水であんまり美味しくなかった(なぁ~んてな)。

次の交流戦はいつじゃ?来週か?来月か?勝てるところでお願いします。

バイビー


来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR