テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
12月30日(金)活動報告@新茶屋川
あけましておめでとうございます

今年最後の練習の活動報告です。
年内に書く様に脅されたので、除夜の鐘を聴きながら、ブログを書いています

満員御礼の8人での練習でした。風が強くて寒い中でのテニスで、お日様が恋しかったです
隣のコートにかわいいクロ柴がいました

昨日のことだけど、何をしたのか良く覚えていませんが、いつも通り、基礎練→ゲーム形式の練習→ゲームをしました。

『今年の総括』
・メンバー夫婦に出産ラッシュ母子共に健康で良かったです。いい子に育ってね
・転勤や転職等でメンバーの脱退また戻ってきて下さい
・交流戦:1敗1分来年は勝ち越そう
・TTD-Proにより、みんなが大会に初参加来年は団体戦に出よう

『来年の目標』
・昨年の出産ラッシュに続く、結婚ラッシュ
   チャーリーさんおめでとうお幸せに
   TKOさんとF田さんがチャーリーさんに続いて・・・(今年ムチャ振りでイジメられた仕返しです)
・交流戦勝ち越しと団体戦出場
・交流戦キセキの1勝 弱点のフォアハンドストローク練習します
・メンバーの増加・・・特に女の子

最後になりましたが、今年も1年間ありがとうございました
来年もみんなで楽しくテニスをしましょう

初詣に行ってきます

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ



来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR