テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
3/27 活動報告 新茶屋公園
本日は新茶屋公園での活動です。

新茶屋公園といえば、みなさん何を思い浮かべるでしょう
私は、新茶屋公園と言えば、

・駐車場までの道があり得ないくらいデコボコ
・去年いた猫はいずこへ・・・
・三軒茶屋なつかしいな

なんてことを想像してしまいます

どうでもいい前置きはさておき、活動報告です。
☆体験含め10名での活動☆

まだまだ夜は冷えますね
顔が冷え冷えでうまくテニスが出来なくなると困るので、マスクをしました

いやー快適快適。マスクをしたせいで普段にもましてポーカーフェイスになり、
ゲームで対戦した方たちはさぞかし困ったことでしょう

今日はポーチに出る練習をメインにやりましたが、正直、クロスのストロークがままならず
何の練習をしているのやらって事態に
やっぱりテニスはストロークですよ!ストロークを鍛えなければ!ボレーよりもストローク!

僕はいっっっつもフォアをフカしちゃいます なんででしょう?子ども電話相談室に聞いてみようかな
バックはそれなりなので、ゲームの時僕と対戦する方はバックのほうに打ってきて下さい。

今日はアフターなくシャキッとテニスをやってシャキッと解散★

(おはしかふぇのカレー食べ放題食べたかったな、ねぇ、チャーリー)




来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR