テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
6月19日活動報告@稲永公園

本日は10名(体験さん5名含む)での活動でした。

コートの水かきからと思いコートに到着すると、
あら水たまり、ぜんぜんない。
ワーイワーイ早速アップ

練習内容
手出しストローク → ボレー(コースと球速にムラのある) → ローボレー →
サーブ&レシーブ → ゲーム

天候が怪しいので早めにゲーム

でも降ってきましたよ
19:30終了

体験さんから差し入れまで頂きました。
キットカットシリーズです。
ブログをちゃんと見てくれているんだーと感心
えっどんな味って?
欧米人が好きなチョコレート味、ドイツ土産だからね。
そりゃー欧米人が好きなチョコレート味だよ。

あと、サークル史上2回目の外国の方の参加
「オレのスイートハートは外国人」的なご夫婦です。

あれれ該当する国旗なし。

お名前は~~~~~!?さんです
ぜんぜん覚えれなかったけど、聞き返せなかったな~
たぶん、聞き返してたら志村けん状態、えぇーなんだってー?×5回ぐらいかな
でも、日本名は覚えたので、どうぞまた参加してください。

今日はサッカーが気になるのでアフターはなしよ。



来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR