テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
5月30日(日)練習会@稲永公園
今日は男性6名、女性3名(うち体験さん1名)の計9名での練習会でした。

☆練習メニュー☆
手出し(フォア・バック) → 手出し(フォア・バック・アプローチ) →
ラケット出し(フォア・バック) → ボレー(フォア・バック) →
スマッシュ → サービス練習 → ゲーム

昨日に比べると、練習開始時から涼しい1日でした。
ボレー月間が1ヶ月過ぎ、みんな上達してきたかな??
ちなみに、来月もボレー月間です
みんながんばりましょうね

今日は体験さんとしてKちゃんが2回目の参加をしてくれました
初心者なのに、ゲームをこなすごとにサーブもリターンも
入るようになってすごかったです
あおけんさと組んだときなんて勝利してたしね

アフターでは各自の『好き嫌い』の話になりました。
・好き嫌いのない人。
・好き嫌いはあるけど、食べる人。
・嫌いなものは食べられませんの人。

自分が好きなものを嫌いっていわれるとなぜ嫌いなのか信じられないけど…。
私は個人的に生の玉ねぎとゴルゴンゾーラは食べられません。
玉ねぎ農家の方、チーズ作ってる方ごめんなさい


来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR