テニスサークル☆らぶてに☆
名古屋市南部(主に稲永公園)で、毎週末(土日)の夜間(12~2月は昼間)活動している、テニスサークル☆らぶてに☆の活動日程、活動日誌を掲載しています。
10/31(土)活動報告☆夜の部☆
 交流戦 in 稲永公園

<参加人数>スターテニスクラブ14人  らぶてに13人
<内容>ミックスダブルス:6試合 ・ 男子ダブルス:5試合 ・ 女子ダブルス:3試合

4コートあったので、4試合同時進行の6ゲーム先取1セットです
なかなか白熱する試合も多い中、こっちでは応援!!こっちでは試合!!と手際よく試合は進み。。。

結果は・・・・・、5-9で負けてしまいました

しかし、『らぶてに』初の交流戦
試合なんて出た事ないので、すごい緊張しました
私の結果は1勝2敗でしたが、とても楽しかったですっ
普段ゲームをしたことがない方達とのゲームは、とても新鮮
頭で考え、走り、打つっっっとにかく全力でぶつかります。
またもや自分への課題が増えましたが、いい1日となりました

----------------------------------
スターテニスクラブの皆さん
本当にありがとうございました!!

改めて、お礼申し上げます 

また、機会がありましたら私達『らぶてに』との手合わせを、お願い致します
ちなみに・・・、『スターテニスクラブ』さんのブログは↓↓↓参照
ブログアドレス: http://beartennis.dtiblog.com/
らぶてに集合♪
↑交流戦参加メンバー達です(*^^*) 


STAR TENNS CLUBさんと♪
↑最後に全員で写真撮影~♪

とても楽しい時間でした



来場お客様



プロフィール

☆2009年7月結成☆ 初級~初中級レベルの男女が集まった、社会人テニスサークルです♪ 週末に、みんなで楽しく活動しています♪          

☆らぶてに☆



カテゴリ



メールフォーム

体験参加・ご質問等お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

①お名前
②簡単な住所
③年齢・性別(教えていただける範囲で構いません)
④テニス歴
⑤参加希望日・時間
⑥その他(ご質問等あれば)



月別活動報告



* 最新記事 *



* カレンダー *

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



くろねこ時計



* 検索フォーム *



* QRコード *

QR